FC2ブログ
2018_02
25
(Sun)07:56

過ぎゆく季節

 ずいぶんと放置してしまったブログ・・・
E様とは付かず離れずの距離で続いている。自分でも不思議だ。こんなに続くとは思ってもいなかったというのが本音。
無理をしていないからかな?E様からすれば、どんなMだ~~~って不満はあると思う。尽くさないし、ご奉仕下手だし、
お尻嫌いだし、自分の好きな事しか受け入れない。主従って関係ではないのだな。それが私には心地いいのだろう。
人との関係って、いちいち説明できる事ばかりではないからね。
一気に燃え上がって自分で消火活動してしまうのが今までの私だったけど、E様とは小さな小さな炎がゆらゆらゆらゆらずっと燃えている。いつかこの炎が消えてしまうと先の事を考え始めると、また自らの消火活動が始まってしまうから、今の今を大切にしよう。
淡い淡いピンクが少し濃いピンクになったのが、先日の雪国への旅行。ちょっと大げさだけど、人間にとっての性って本当に重要なんだな~~~~って実感した。

愛しているっていうと   崩れそうだから   好き  にしておこう・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016_07
27
(Wed)07:10

トラウマ

 私にはどうしても今でも心にグッサリ刺さる事がある。

以前のパートナー(だったのかどうか)による画像の無断使用だ。

私にはいっさいの断りなしに、画像掲示板、はてはパートナー募集掲示板に投稿する人だった。

私とのプレーの2,3日後にはその画像をパートナー募集掲示板に貼られた時は愕然とした。

縛りにはそこそこ定評のある人だったが、冗談じゃないと思った。



自己顕示欲の為の道具にされるのはまっぴら!

縛りって、お互いがあってでしょ。縛ってやってるって勘違い男、「なめたらいかんぜよ」




と、E様の前で演説しました。拍手喝さいでした・・・・
2016_05
08
(Sun)20:50

若葉

 桜の花を求めた旅でしたがもうすでに散っていて、美しい緑を求めた旅になりました。
みちのくの小京都は本当に綺麗!!

緑の中、趣ある建物をE様と一緒に見て歩くのはとても穏やかな時間でした。

 ホテルに着きゆっくりしていただこうと思いましたがなかなかうまく出来ないご奉仕・・・

ひとりどよ~~んと暗くなってしまいました。


「俺の持論はフェラに上手い、下手はない。それは男の作りだした悪しき幻想だ。

いいか、俺が求めるのは縄に酔い、SMの深みにはまっていく女だ。小手先のテクニックなんか、いらんぞ。」


いつも大仏様のようなE様ですが、時折発する言葉は奥が深い。

はい、しかと心に刻みました。思い悩むことなかれだったんだ!

2016_04
17
(Sun)08:33

巡る季節

 E様と旅行したのは雪の季節だったのに、もう葉桜の季節・・

時は容赦なく過ぎてゆきますね・・・・・


 せっかくの旅行だったのに、私の体調がいまいちでした。

くるはずがなかったのに、きてしまい(泣)

忙しかった仕事が一段落してほっとしすぎたのか、一挙に疲れがでてしまい(泣)

ただただ雪を眺めまったりとまったりと過ごしました。

ご奉仕もできなかった私にE様はいっさいがっかりした様子もなく、ふんわりと包んでくれました。

いや、がっかりしたとは思いますが、「お前、なにやってんだよ」って蔑む感がいっさいなかった・・・


あっ、私の目の前にいる人は 「主の器」 なんだって思い知りました。


 GWは北の桜を求めてまた旅に出ます。遠足前の小学生の興奮状態にはならないようにしようっと!
2016_02
21
(Sun)17:08

縄とSM

 ある高名な縄師さんの受け手の女性がおっしゃっていた。


「縛りは色んな方の縛りを受けてみたいとは思うけど、SMは一人の人としたい」


そうだなあ~~~~~~~~って頷いちゃった。


でも、E様は他の奴隷さんともSMするわけで、そこに大きな認識の差ができちゃう。

子どもに対する愛情は同じというけど、奴隷に対する愛情も平等なのかな??


余計な事は考えないようにしよう






 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。